人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなつ2月で17歳になりました♪かーちゃんに「天才!」と呼ばれています。


by hirorinsworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたおひさしぶりですにゃ!

またまたおひさしぶりですにゃ!_b0115680_13281824.jpg


長いこと あたしも仕事 お休みで カメラ目線も イマイチですか?

かーちゃんのパソコンの調子が悪く、あたしもインターネットのお仕事(?)がお休みでした。
お出迎えとか、添い寝とか、他の仕事も沢山あるから、案外あたしって忙しいんだけどね。

まだ新しいパソコンに慣れないみたいだけど、どうにか復活したようなので、
またあたしのことを見にきてにゃ!
by hirorinsworld | 2009-05-08 15:13